突き進めラーメン道! 丼に乗ったパンダがキュートなラーメンパンダTシャツです

すでに、日本を代表する食事にまでなってきた、ラーメン。

スープの作り方や麺の種類の追求の仕方を見ていると、本当に「道」を追求しているように見えます。

剣道、柔道、茶道、華道。

それらの日本の素晴らしい伝統文化匹敵するほどに高度な調理法。

 

そう思って「拉麺道」という言葉を作り、Tシャツにしてみました。

 

第一弾は、ラーメンの祖国である「中国」を象徴する奇跡の動物「パンダ」をモチーフにした、

ラーメンパンダTシャツです。

 

拉麺道ということで、道→走る→車 と、とてもストレートな発想で、車に乗せてみました。

しかし、ただの車ではありません。

ナルトのタイヤにラーメンどんぶりのボディ、なぜかレンゲの刺さった、ラーメンカーなのです。

 

手にもっているチェッカーフラッグは、箸とラーメンで出来ていて、海苔まで乗っています。

おでこには「旨味」タマゴまで。

(どこからツッコんで良いかわからないくらいにネタが豊富なのも、ラーメンの良い所ですね)

 

どんぶりの中にフルコースがあるとまで称されるラーメン。

そんなラーメンに相応しい、いろんな方向にネタの詰まったラーメンパンダTシャツです。

 

黒いボディカラーのアイテムを着たら、気分はもうラーメン屋さんですね!

 

カラー:複数色から選べます。下サイトを御覧ください。

サイズ:キッズ(100cm)~XXXLまであります。下サイトから確認ください。

 

販売先:T-SHIRTS TRINITY:ラーメンパンダ販売サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です