深~~~くのんびり行きましょう!キモカワ深海魚「ニュウドウカジカ」Tシャツ

nyudou_header

 

きもちわるいのに、どこかかわいい。

深海魚って、不思議な魅力がありますよね。

 

今回、深海魚ファミリーブランドの第一弾として、

ニュウドウカジカ」をゆる~~いTシャツにしてみました!

 

深海3000m近くに生息するニュウドウカジカ。

その最大の特徴は、なんといってもその「顔」。

 

 

英国の「醜い動物保存協会」のコンテストで、堂々の1位となった、

折り紙つきの「世界一ブサイクな生き物」です。

 

ブヨブヨの皮に、漫画のキャラクターみたいな大きな鼻。

それから、つぶらで愛らしい瞳。ちょっと困ったような「へ」の字の口。

 

見ていると、なんだか親近感が湧いてきて、かわいらしく思えてしまうほど。

まさに「ブサカワ」。

見れば見るほど、その愛らしさのトリコに……。

(ちなみに、このニュウドウカジカ、見た目に反して、蟹のような味がして美味しいとか)

 

 

そんなニュウドウカジカの「きもさ」と「ゆるさ」と「かわいさ」を余すところ無く盛り込んだ、

 

「ニュウドウカジカグッズ」を紹介していきたいと思います!!

 

1.ニュウドウカジカTシャツ(白)

product_img_f_12013349

ニュウドウカジカの顔を大胆にプリントした、キモカワTシャツです。

線画だけのさっぱりとしたイラストにしてありますので、普段使いもOKです!

このアイテムは、線色が「黒」なので、オレンジや青など明るい色にもカスタマイズできます。

 

2.ニュウドウカジカTシャツ(黒)

 

product_img_f_12013235

 

ニュウドウカジカの顔を大胆にプリントした、キモカワTシャツです。

深海魚のイメージで、濃いボディのTシャツ用にラインを白にしてみました。

このアイテムは、線色が「白」なので、茶色や紺など暗い色にもカスタマイズできます。

 

 

 

3.ニュウドウカジカトートバッグ

 

product_img_f_12013298

ニュウドウカジカの顔を大胆にプリントした、キモカワトートバッグです。

Tシャツじゃ、ニュウドウカジカの愛らしい顔が毎日見れない!

という方にピッタリの、日常生活で使えるトートバッグです。

日々の暮らしのなかで、ちょっとした癒やしにご活用ください。

 

 


 

と、いうことで、深~~~い海に住んでいる究極のキモカワ・ゆるキャラ、

ニュウドウカジカのグッズを紹介させていただきました!!

 

普通の「かわいい」だけじゃ物足りない、ひと味ちがう「かわいい」が欲しいあなたにぜひ!!

 

「ニュウドウカジカ」グッズを見る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です